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対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
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コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
製品概要
対象従業員規模 | 50名以上 | 対象売上規模 | 10億円以上 |
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提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 98,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※上記は月額使用料となります。オプション機能をご希望の方は別途お問い合わせください。 ※ドメイン使用料/更新料(サーバ証明書)年間10,000円 ※最短利用期間は12ヶ月となります。 ※ サービスの仕様および価格は、予告なく変更する場合があります。 |
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