資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. List Navigator.
  5. List Navigator.の評判・口コミ
 List Navigator.

コールセンターシステム
List Navigator.:評判・口コミ

株式会社Scene Live
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全3件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
《List Navigator.》のPOINT
  1. オペレーター単位の分析で管理&効率化を実現
  2. 年齢を問わず利用できるシステムUI で早期定着
  3. 専門部署による電話サポートで、業務を止めない体制へ

List Navigator. はアウトバウンド業務を圧倒的に効率化します。リスト管理、オートコール、自動分析などの必要な機能を標準搭載し、167円/日〜で利用できます。

※出典元:法人向けアウトバウンド専用コールシステムにおいて、「導入社数No.1」「ブース・アカウント数No.1」(ショッパーズアイ調査:2021年12月現在)

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例
絞り込み

評価

(1件)
(1件)
(1件)
(0件)
(0件)
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価: すべて
企業規模: すべて
利用する立場: すべて
業界: すべて
並び替え 並び替え

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
 List Navigator. 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

UIがわかりやすいので利用しやすい

この製品のいい点

UIが初心者でもわかりやすく直感的に操作可能である。分析項目がステータス別、時間別など細かく分けられている。

List Navigator.の改善してほしい点

導入までに時間がかかる。今後は手厚いサポートを期待している。質問内容に回答がないこともあったので、改善を期待している。
システムの不具合がありましたか?
なし

List Navigator.導入で得られた効果・メリット

プレディクティブコールを導入することで、主導によるコールの時間を大幅に削減できた。電話番号の押し間違いの防止もできた。

検討者にオススメするポイント

ビジネスシーンで使える
この口コミを詳しく見る>
 List Navigator. 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 その他
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

コールがスムーズにできる

この製品のいい点

たくさんのリストからスムーズに検索してサクサクと架電ができる。画面と検索がシンプルでとてもわかりやすい。

List Navigator.の改善してほしい点

架電した後に不明な事項があり再確認したいとき、検索画面へ戻って再度開かないと自分のログが聞けないこと。
システムの不具合がありましたか?
リスト情報更新して次へいっても更新されないエラーが起きる。

List Navigator.導入で得られた効果・メリット

同時に他の人が同じリストを架電しても、被る事なくコールをしていけるので、とても効率よく仕事ができる。
この口コミを詳しく見る>
 List Navigator. 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 一般事務
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/01/14
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

導入以降はシステム屋でないとできない管理項目はありません。

この製品のいい点

システム素人で新人時代の先輩が一人でこれを見つけて導入しておりました。 大掛かりなシステムではない分、かえってテレアポ周りに限定したときに動かしやすい点が魅力だと思います。 また、60過ぎたテレアポさん達が多いですが問題なく使えるくらい簡単に使える点も大きいと思います。 普段使いでしたらテレアポ管理役のSVさんもIT詳しい方でなくても十分に使っていただいております。

List Navigator.の改善してほしい点

改善点ではありませんが、 IP電話になりますので据え置きの電話と比べるとやや品質に難ありでしたね。 このツールに限った話ではありませんが。
システムの不具合がありましたか?
荷電リストの出現順序をいじれなかったように覚えております。 それ以外では特別問題なく仕事して頂いて助かっておりました。

List Navigator.導入で得られた効果・メリット

シンプルに電話番号を入れて順に荷電する、結果を出力してExcelに纏める、 これだけを考えたときに非常に使いやすいツールだと思います。 2年以上お世話になっております。

検討者にオススメするポイント

とりあえずリスト作って荷電したい、それ以外の部分はあまり考えたくないときはこれで良いと思います。
この口コミを詳しく見る>

3 件中 1 ~ 3 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
SimpleConnect

【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステム SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
118件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
COTOHA Call Center

【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】 COTOHA Call Center

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 自宅とコールセンターのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはスマホやPCとインターネット環境だけ!
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
54件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
eSmileCall

カスタマイズにも柔軟対応! インバウンドコールセンターシステム eSmileCall

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 豊富なインバウンド機能を標準搭載
  • 短期立上げ可能、充実したセルフカスタマイズ機能で使いやすさ◎
  • オンプレミス、クラウドの両方に対応
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には インフィニトーク

全体満足度

★★★★☆ 4.3
11件
POINT
  • 【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • 【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
  • 【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
Re:lation クラウド電話

電話もメールもチャットもこれ一つで対応完結! Re:lation クラウド電話

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • 電話もメールもチャットも一画面で効率的に管理ができる
  • 録音や文字起こし機能で電話記録が残る
  • 複数ツールの導入がないからコストを抑えられる
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちら
シェアや実績のあるコールセンターシステムは?人気製品5選を紹介

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / サービス / SaaS / その他
参考価格 5,000円 ~
参考価格補足 1席利用なら、167円/日~の低価格

企業情報

企業名

株式会社Scene Live

住所 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F
設立年月 2011年4月1日
資本金 1,300万円
事業内容 業務効率化アプリケーション等の製品開発、運用
企業向けホームページの制作又は改修
IP電話ソリューションシステム開発
WEBマーケティング
その他コンピュータシステム関連事業
代表者名 磯村 亮典

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『【1日167円〜】テレマーケティングの効率化で選ぶなら List Navigator.』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • PICK UP
    MiiTel
    MiiTel
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • FastHelp5
    FastHelp5
  • BIZTELコールセンター
    BIZTELコールセンター
  • 楽天コネクト Speed
    楽天コネクト Speed
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • MediaCalls
    MediaCalls
  • AmeyoJ
    AmeyoJ
  • 楽テル
    楽テル
  • SimpleConnect
    SimpleConnect
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ゾーホージャパン株式会社_zohoCRM
カテゴリー満足度ランキング
1 eSmileCall
eSmileCall
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
2 FastSeries クラウドサービス
FastSeries クラウドサービス
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
5 Re:lation クラウド電話
Re:lation クラウド電話
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
6 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 4件
7 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
8 楽テル
楽テル
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
10 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
6月5日(月) 更新
第1位
  • 【最短2日で導入可能!】クラウド型オムニチャネルシステムSimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第2位
  • 導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【 スマホアプリリリース&無料キャンペーン延長決定】COTOHA Call Center
  • エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ