カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
lisnaviのポイント
1状況に適した発信機能で、行動量を最大化
2直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
3複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
| 基本プラン | |
|---|---|
| 初期費用 | 基本プラン0円 |
| 月額費用 | 基本プラン1ブース 5,000円 |
| 最低利用価格 | 15,000円 〜 |
| 最低利用期間 | 要問い合わせ |
| テナント料金 10,000円 ブース料金 5,000円/ブース〜 初期費用 :0円※ ※初期費用無料キャンペーン実施中 期間:2025年10月1日(水)〜 条件:最低ご利用期間が1ヶ月以上 ※電話回線作業費は初期費用無料の適用対象外です。 本キャンペーンは予告なく内容を変更または中止する場合がございます。詳細はお問い合わせください | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり
『lisnavi』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
