《lisnavi》のPOINT
- 状況に適した発信機能で、行動量を最大化
- 直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
- 複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット
リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。
対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
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『lisnavi』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。