資料請求リスト
0
lisnavi
コールセンターシステム

lisnaviとは?価格や機能・使い方を解説

発信業務からリスト管理、分析までこれ1つ

株式会社Scene Live
全体満足度★★★☆☆3.8(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)

lisnaviのポイント

1状況に適した発信機能で、行動量を最大化
2直感的な操作のダッシュボードで情報をリアルタイムにレポート化
3複数案件に強い管理機能で、日々の管理工数を大幅カット​

リスナビは、電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。オートコール機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
基本プラン
初期費用基本プラン0円
月額費用基本プラン1ブース 5,000円
最低利用価格15,000円 〜
最低利用期間要問い合わせ
テナント料金 10,000円
ブース料金 5,000円/ブース〜

初期費用 :0円※

※初期費用無料キャンペーン実施中
期間:2025年10月1日(水)〜
条件:最低ご利用期間が1ヶ月以上
※電話回線作業費は初期費用無料の適用対象外です。
本キャンペーンは予告なく内容を変更または中止する場合がございます。詳細はお問い合わせください
支払い方法銀行振込
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)Q&AのAI電話自動応答サービスHybridConnect

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【種類別】コールセンターシステム24選比較!ランキング、製品マップあり

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『発信業務からリスト管理、分析までこれ1つlisnavi』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求