資料請求リスト
0
FastHelp
コールセンターシステム

FastHelpとは?価格や機能・使い方を解説

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム 

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

FastHelp》の評判・口コミまとめ

FastHelpに寄せられた多数の口コミから良い口コミ・悪い口コミをピックアップし、比較に役立つポイントをITトレンド編集部が独自にまとめました。(20240501日 公開)

《FastHelp》の良い評判・口コミ

CTIシステムとの連携により、電話応答からの本人確認手続きがスムーズ化し、サポートも充実していると高評価です。また、FAQサイトとの同時管理やコールの管理がExcel不要で行える点も好評です。

一般的なコールセンター業務には不足なし

Excel等でコールを管理する必要がなくなった。コール検索で過去の問い合わせを参照できるため、受けたことのない内容の問い合わせを受けても対応することができる様になる。

トークスクリプトがよい

感覚的にわかりやすく、オペレーティングシステムとして馴染みやすいデザインでよい。トークスクリプトが使いやすい。

《FastHelp》の悪い評判・口コミ

大きな不満点は見られないものの、連絡履歴の一覧表示のほかブラウザでの操作性向上、ユーザーインターフェースの改善や動作速度の向上を求める声があがっています。

使い初めはひどかった

録音データが一番手前に開いているコールに紐づけられるので別コールを参照しているときに終話すると関係ないコールに紐付けられてしまう。

多機能、できないことはない

ユーザーインターフェースが、少し古いように感じます。法人向けのサービスなので当然とは思いますが、もう少し直感的に操作ができるようになると良いです。

絞り込み
評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
(3件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(4件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(3件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(1件)
☆☆☆☆☆
★★★★★
(0件)
業界
企業規模
利用する立場
絞り込み条件を指定する

以下の絞り込みの検索結果

評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
投稿の新しい順
投稿の古い順
満足度の高い順
満足度の低い順
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
Loading...
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologologologo
コールセンターシステムの製品一覧はこちら

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

2025年03月12日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格100,000円 ~
参考価格補足※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

企業情報

会社名テクマトリックス株式会社
住所108-8588 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F
URLhttps://fastseries.jp/
設立年月1984年8月
従業員数1,595名〔連結〕(’24年9月末現在)
資本金12億9,812万円
事業内容■情報基盤事業 ■アプリケーション・サービス事業 ■医療システム事業 サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど、幅広い分野で皆様に身近なITサービスを提供しています。2021年5月に発表した新中期経営計画に基づき、より良い未来を創造するITのプロフェッショナル集団として、更なる挑戦を続けます。
代表者名矢井 隆晴

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求