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FastHelp
コールセンターシステム

FastHelpとは?価格や機能・使い方を解説

【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム 

テクマトリックス株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

事例

VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp」

VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp」
導入企業
トヨタコネクティッド株式会社
業種
その他の製造業
事業内容
新たなモビリティサービス創出に向けたビッグデータ活用基盤構築やソリューションの開発・提供を行なっているMaaS事業をはじめ、車両データを活用したコネクティッド事業、ディーラーインテグレーション事業およびデジタルマーケティング事業を展開
導入前の課題
既存環境が老朽化 品質向上のため新たなCRMシステムを
選定ポイント
安定稼働の実績を評価 移行の負担軽減にもFastHelpが最適と判断
導入後の結果
安定したクラウドCRM基盤を実現 平均応対時間が30秒短縮
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「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現

「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現
導入企業
セック株式会社
業種
設備工事業
事業内容
事業内容:商業環境をはじめ、店舗空間、食品加工工場、流通センターなどの建築・内装各種設備の企画設計・施工・24時間メンテナンスなど、総合エンジニアリング・コンサルティングなどを手掛ける。
導入前の課題
問合わせ業務の基盤システム 保守管理と業務効率が課題に
選定ポイント
セルフカスタマイズができ 24/365稼働が可能なFastHelpを採用
導入後の結果
業務効率化と応対品質を両立。 導入後は50%の工数を削減
事例の詳細をみる
2件中12を表示

コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。

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【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格100,000円 ~
参考価格補足※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。
※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。
※詳しいお見積りは別途お問合わせください。

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