当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
コールセンターシステムの製品一覧はこちら対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理
事例
VOC蓄積とデータ活用の可能性を広げる「FastHelp」
導入企業
トヨタコネクティッド株式会社
業種
その他の製造業
事業内容
新たなモビリティサービス創出に向けたビッグデータ活用基盤構築やソリューションの開発・提供を行なっているMaaS事業をはじめ、車両データを活用したコネクティッド事業、ディーラーインテグレーション事業およびデジタルマーケティング事業を展開
導入前の課題
既存環境が老朽化 品質向上のため新たなCRMシステムを
選定ポイント
安定稼働の実績を評価 移行の負担軽減にもFastHelpが最適と判断
導入後の結果
安定したクラウドCRM基盤を実現 平均応対時間が30秒短縮
「FastHelp」の導入で業務工数50%削減を実現
導入企業
セック株式会社
業種
設備工事業
事業内容
事業内容:商業環境をはじめ、店舗空間、食品加工工場、流通センターなどの建築・内装各種設備の企画設計・施工・24時間メンテナンスなど、総合エンジニアリング・コンサルティングなどを手掛ける。
導入前の課題
問合わせ業務の基盤システム 保守管理と業務効率が課題に
選定ポイント
セルフカスタマイズができ 24/365稼働が可能なFastHelpを採用
導入後の結果
業務効率化と応対品質を両立。 導入後は50%の工数を削減
2件中1 〜 2 件を表示
コールセンターシステム
コールセンターシステムとは?
コールセンターシステムは、顧客対応を効率化するための通話管理、録音、分析機能を備えたツールです。着信の自動振り分けや通話履歴の記録により、カスタマーサポートの品質向上と業務効率化を実現します。カスタマーサポート部門や営業部門で広く利用されています。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】コールセンターシステムおすすめ24選を徹底比較!
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 100,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※価格は導入形態(オンプレミス/クラウド)、席数、カスタマイズ要件により変動します。 ※クラウドサービスの最小契約席数は3席~です。 ※詳しいお見積りは別途お問合わせください。 |
『FastHelp』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、テクマトリックス株式会社 の 『【国内シェアNo.1!】コンタクトセンター特化型CRMシステム FastHelp』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。