2024年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。
※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
Service Cloud提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
問い合わせ削減も、CX改善も 検索型FAQシステム
ヘルプフィール提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS サービス | 全ての規模に対応 |
顧客体験管理ツール|
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)提供形態 | 対象従業員規模 |
---|---|
クラウド SaaS | 全ての規模に対応 |
15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化
メールディーラー提供形態 | クラウド SaaS |
---|---|
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 |