IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2024年上半期ランキング

ITトレンド2024年上半期ランキングカスタマーサクセスツール

2024上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Service Cloud

  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
2位
ヘルプフィール

問い合わせ削減も、CX改善も 検索型FAQシステム

ヘルプフィール

  • 様々な言い回しやスペルミスにも対応!新感覚なFAQ検索システム
  • 問い合わせ6割減!特許技術×AIで、質問の入力中から回答を提案
  • 継続率99%!充実のサポート体制で運用が続かない悩みも一蹴
株式会社Helpfeel
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
3位
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

顧客体験管理ツール|

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)

  • アンケートで収集したデータから次なるアクションを割り出す
  • 顧客の声を多角的かつリアルタイムで取得し、素早く分析できる
  • 各種ツールと連携して適切な担当者にアクションを割り当てる
クアルトリクス合同会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
3件中13を表示
最近新しく追加された製品
メールディーラー

15年連続売上シェアNo.1※! 全員の対応状況を見える化

メールディーラー

  • メールの対応状況を見える化し、返信漏れを防止
  • メール・電話・チャットなどの問い合わせを一元管理
  • 導入実績8,000社以上!専任スタッフが最適な運用を提案
株式会社ラクス

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、カスタマーサクセスツールの2024年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたカスタマーサクセスツールの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。