カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/4/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スピーディーですごく助かる
この製品のいい点
複数個連絡先を登録できるので、例えばメールアドレスが電話番号どっちかアクシデントで出られなくても、もう片方で何とか対応が可能です。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
初期の登録が少し時間がかかる印象で、もう少し手早くできたらいい。おまけに字も見にくいので、やや使いにくさがあります。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
連絡網や普通の電話連絡より、圧倒的に楽で速いです。誰が回答していて誰がしていないか一目でわかるので、管理側の負担やストレスが少ないです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


