カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
迅速に安否確認連絡がきます
この製品のいい点
メアドの登録を会社、私用携帯等複数登録できる為、ある程度の地震が起こると通知を受け取る事ができます。家族間より迅速に安否確認出来ていると思います。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
今のところ改善してほしいところはありません。ただ登録住所によるのか、会社内にいても通知が来る人と来ない人がいるのでGPS機能などで場所の連携ができるといいと思います。あと、家族連携できると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありませんが、登録住所によって通知が来る人、来ない人がいました。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
地震が起こった時に直ぐに自分の状態を会社に報告できる為、災害時にどのくらいの人的リソースが確保できるか等明確に分かるのが良いと思います。業務継続できるか否かの判断もできます。
検討者にオススメするポイント
ある意味、最も早く安否確認ができるので業務継続においてはおすすめのシステムです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


