カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震や風水害時などの緊急連絡手段として活躍してくれています
この製品のいい点
災害情報と連携させることで、自動でメールを配信してくれるところや、また、地域を絞った形での緊急連絡なども可能なため、汎用性が高いと思います。
また連絡した受信結果を一元管理出来るのも良いと思います。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
配信先の設定などが少しわかりづらく、担当者が変更となったときの引継ぎが少し面倒です。
また、TeamsなどのチャットアプリやSNSなどと連携することが出来れば、さらに使い勝手が良くなると思います。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
簡単な操作であらかじめ登録しておいた相手に、一斉に電話・メールで緊急連絡を発信することが出来るので、連絡漏れなどを防ぐことが出来ます。
また、確認したかどうかも簡単に把握することが出来るので、未確認の相手へのフォローなどを行うのにも役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


