カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/8/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
繰り返し連絡があり回答率が高い
この製品のいい点
アプリ・メール・電話発信など安否確認の発信手段が多い。繰り返し連絡機能があり、回答があるまで通知が繰り返されるため通知の見逃しが少なく回答率が高い。回答の集計も容易である。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
スマートフォンのアプリが使いづらい。通知文・安否確認のテンプレートを作成可能だが、もっと柔軟にテンプレートを作成できればより使いやすいと感じる。
システムの不具合がありましたか?
特になし
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルスのパンデミック時に「発熱がないか」などの質問を役職員に一斉送信し健康状態を把握した。毎営業日、役職員の大量の回答を集計する必要があったが、集計作業が容易であったため業務負荷を最小限に抑えることができた。
検討者にオススメするポイント
迅速かつ確実に安否確認を行いたい会社におすすめできるツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


