カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員全員の安否をタイムリーに確認
この製品のいい点
メール、電話の両方の方法にて社員及び社員全員の安否が確認され、集計された情報が会社の安全本部に連絡される。回答が無い社員がわかる。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
電話に出れないことや、夜間だとメールを見ないこともある。テキストでの配信などさらに複数の方法で確認できると良い。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルがあった事は無い。電話番号を登録しておかないと不審者からの電話と勘違いしてしまう。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
自然災害が起きた際、即座に、確実に従業員及びその家族の安否を確認することは大企業の課題であったが、このシステムが浸透して解決できたと考える。部門長が部員、課員の安否を確認する手間が無くなった。
検討者にオススメするポイント
確認する人数の多い大企業ほど導入メリットが有る
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


