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BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
緊急時対策として必要
この製品のいい点
大雨洪水警報発令時や、地震発生時などの災害発生時に、自動で安否確認メールが送信されるため、従業員の安否をすぐに確認することができて便利です。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
自分が住んでいる場所から、かなり離れた都道府県で災害が発生した場合でも、確認メールが送信され、夜中でもすぐに返信しなければ、自動音声の電話がかかってくるので、少し不便です。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
今までは、災害時に管理者が部下の安否を、電話で一人一人確認しなければなりませんでしたが、エマージェンシーコールの導入により、管理者はメールの回答結果を確認すれば、部下の安否確認を完了できるようになり、災害対策をスピーディーに行えるようになりました。
検討者にオススメするポイント
災害時のスピーディーな安否確認
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


