カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール、電話どちらでも対応可能
この製品のいい点
緊急時に電話がかかってきて、自分と家族の安否を回答することができる。メールでURLが送られてきてそれにアクセスして登録することもでき、状況に応じてどちらでも使えるのが便利。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
特段ないが、実際に危機が発生した場合に、電話もメールも通じないなどの時はどのようにすれば良いのかわからない。
システムの不具合がありましたか?
特になし
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
いざというときの安否確認を社内システムとしてもっているのは、社員として安心できる。定期的に機能の確認をしており、社員全員が活用できるようになっているので、社員は会社に対して安心感を覚えていると思う。
検討者にオススメするポイント
電話、メールどちらでも良いというのは良い点だと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


