カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
BCP(事業継続計画)対策ソリューションでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員の安否確認が簡単にできます。
この製品のいい点
災害時の社員安否確認がてがるにできる。集計作業も登録部門等、任意のセグメントで自動設定してくれる。連絡経路もレスポンスがあるまで複数経路で連絡を続けてくれる。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
メールや電話など複数経路で連絡がくるが、一度連絡しても他の連絡手段でも再度返信できてしまう。前回連絡した旨の表示が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
導入当初、登録情報の不備から集計がうまくいかないことがあった。電話連絡の際の自動音声の音質が当初悪かった。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
社員の安否確認が手軽にできるようになった。緊急連絡網の内容確認手段としても活用中で、活用範囲を拡大中。
検討者にオススメするポイント
導入運用が手軽にできる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


