この製品のいい点
Salesforceとの連携が簡単。
紐づけしていないデータ同士も紐づけて可視化できる。
自社の見たいデータが見れるようになるまでサポートいただけました
CRM Analyticsの改善してほしい点
もう少し簡単にダッシュボードの設計ができると嬉しいです。
データ加工時のデータ容量により処理が重くなるので軽くなると嬉しい。
CRM Analytics導入で得られた効果・メリット
今までSalesforceのダッシュボードを使用していたが、関係性が薄いオブジェクトは同時に可視化できず、素早い判断ができなかった。
CRM Analyticsでマネジメント用のダッシュボードを作成したことで、様々な要因から分析が可能になり、メンバーへのフィードバックの速度が向上した。
機能評価
データクリーニングのしやすさ
(異なるデータソースのデータ形式を統一してBIツールに接続しやすいか)
分析機能のつかいやすさ(セグメンテーションやドリルダウンなど)
ラーニング(eラーニング)の満足度
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%