カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理だけでは無い
この製品のいい点
名刺を登録するだけでなくコンタクト管理や企業情報の閲覧までできてしまいます。コンタクト管理は案件数や項目ごとに集計ができるので、営業行動分析もできます。具体的には、この各営業担当者が何件の案件を持っており、そのうち商談中が何件か、ナーチャリング段階が何件かなどを集計してみることができます。
Sansanの改善してほしい点
とくにありませんが、新規名刺を手動で入力したいときや、修正したいときにぱっと方法がわかりませんでした。
Sansan導入で得られた効果・メリット
以前は名刺管理、コンタクト管理だけでの利用でしたが、コンタクト件数などを営業の行動管理にも、使うようになりました。
行動数を管理することで営業がコンタクト入力を以前よりしっかりと行うようになりました。社内全体でコンタクトが共有されているので現在お客様との関係がどのようになっているかが把握できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


