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【シェア82%・利用企業6,000社】法人向けクラウド名刺管理サービス Sansan

Sansan株式会社

名刺管理システムの製品一覧

Sansan
grade

3つのポイント

  • 1.名刺管理サービスの市場シェア82%
  • 2.利用企業は数名規模から大手まで6,000社
  • 3.名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」

名刺管理から、働き方を変える

Sansanは社内の名刺を一括管理することで、
企業の成長を後押しする名刺管理サービスです。
数名規模から大手まで6000社に活用されています。

対応機能

  • OCRスキャナー
  • 名寄せ
  • 人脈管理
  • 商談管理
  • CRM/SFA
  • 入力代行
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 名刺管理サービスにおける長年の経験から、導入後もお客様にご満足いただくために必要なプロセスとして、Sansanはお客様の名刺利用状況などをお伺いさせていただき、ご利用に最適なプラン・料金をご案内しております。
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製品詳細

Sansanの特長

法人向けクラウド名刺管理サービスのスタンダード

数名規模の中小企業から大手企業まで幅広くご利用いただいています。現在国内シェア82%、三井住友銀行をはじめとするメガバンクや、官公庁での導入実績があります。

Sansan製品詳細1

名刺をスキャンするだけ。最高精度の「AI名刺管理」

必要なのは、「名刺をスキャンする」ことのみです。スキャンされた名刺情報は、高度なAI技術とオペレーターの手入力によって、ほぼ100%の精度でデータ化されます。もちろん、スマホアプリからも簡単にデータ化可能です。

Sansan製品詳細2

全社員の人脈を社内で簡単に共有

名刺をスキャンするだけで「誰と名刺交換したのか」という情報が蓄積され、人脈のデータベースを自動生成。社内で共有できるようになります。

Sansan製品詳細3
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仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ■AI名刺管理

・名刺管理
・会社マスタ
・組織ツリー
・人事異動情報/ニュース配信
・人物マスタ
・タグ
・リスト管理/ダウンロード
・帝国データバンクとのデータ連携
・メルマガ配信
・名刺関連API
・スマートレコメンデーション(β)
・SansanLabs(β)

<顧客管理・営業支援>
・コンタクト
・案件管理
・営業支援1 to 1メール
・Webフォーム連携

<セキュリティコントロール>
・IPアドレス制限
・パスワードの有効期限設定
・AD連携
・アクセスコントロール機能
・二要素認証
・スマートフォンのキャッシュレスモード機能

<利用ログダウンロード>
名刺に対するアクセスログをダウンロードできます。


■同僚コラボレーション

<プロフィール管理>
・同僚プロフィール

<コラボレーション機能>
・同僚一覧
・同僚の連絡帳
・メッセージ/シェア機能


■顧客データHub

<名寄せエンジン>
・Salesforce連携
・Marketo連携


■その他管理機能
大規模でも運用負荷を下げるために、様々な機能をご用意しています。
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導入効果

Sansanで実現できること

営業のチャンスを創出

自分がまだ接点を持っていない相手に対してアプローチする際でも、社内の誰がつながっているのかを確認することで、その方の人脈を活用した営業を行うことができるようになります。個の営業から、組織の営業に変わり、組織全体で売上げを上げる動きが生まれます。

Sansan導入効果1
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企業情報

企業名

Sansan株式会社

住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
設立年月 2007年6月
資本金 62億34百万円(2019年7月17日現在)
事業内容 クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売
代表者名 代表取締役社長 寺田 親弘

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