資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. 名刺管理ソフト
  4. トーニチ・ネクスタ・メイシの製品詳細
  5. トーニチ・ネクスタ・メイシの口コミ・評判
トーニチ・ネクスタ・メイシ

 
名刺管理ソフト
 
口コミ・評判:トーニチ・ネクスタ・メイシ

東日印刷株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.4
13件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Knowledge Suite Sansan ホットプロファイル eセールスマネージャーRemix Cloud Eight Team
名刺管理の製品一覧はこちら>
製品・サービスのPOINT
  1. AIによる機械学習機能で読み取り精度向上
  2. 世界最高峰の開発エンジニアの高い技術が注ぎ込まれている!
  3. コスト削減しながら人脈を共有したいというユーザー様にお勧め!

理系世界最高峰と称されるインド工科大学卒エンジニアが開発した法人企業向け名刺管理アプリケーションです。1ユーザーあたり月額660円と業界屈指のコストパフォーマンスを誇ります。

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

トーニチ・ネクスタ・メイシ 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.4
13件
☆☆☆☆☆
★★★★★
7件
☆☆☆☆☆
★★★★★
4件
☆☆☆☆☆
★★★★★
2件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
2件
1件
9件
1件
0件
0件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

13 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 福岡県
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/10
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

スマホで確認できるので便利

この製品のいい点

これまで、手作業で名刺を管理してましたが、名刺管理アプリによって、効率よく管理できるようになりました

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

スキャンデータが正確に取り込まれずに、手打ちで打ち直さないといけない点は、できるだけ改善いただければと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

アプローチしたい会社等があれば、社内で名刺交換したことがある人を検索できるのは非常に便利だし、効果的です。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/29
平素は大変お世話になっております。
また、日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

識字率向上の部分ににつきましては、継続的に改善するように努めております。
また、皆様の「声」を形にできるよう、より良いサービスとして提供できるよう取り組んでおります。
何かご不明点等やご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 福岡県
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/08
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

クライアント検索の効率化が進んだ。

この製品のいい点

全体的に使いやすいシステムになっているので良い。 企業(社員)の効率化をサポートしてくれるシステムだと感じた。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

スキャンシステムを使用した際の精度がもう少し上がるとなお良い。 その他は特に不満な点はないので引き続き使用していきたい。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

導入前は社員各自で名刺を管理していたため、一貫性のない管理体制で場合によっては行方不明な情報などもあった。 導入後は全員一貫性のある管理体制となり、誰が何を担当しているかなど具現化できたことがとてもいいと思う。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/29
平素は大変お世話になっております。
また、日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
識字率向上の部分ににつきましては、当システムの最大のテーマである事は承知しております。
引き続き、サービス及び機能向上に努めて参ります。
何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/07
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

名刺の検索・管理が楽になった。

この製品のいい点

名刺の管理だけでなく、住所などの企業情報も簡単に纏められるのでお勧めです。 同一企業で検索も出来る為、年賀状を送る際などとても便利です。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

管理する名刺が多くなってくると、新たに名刺を追加するときに少し重く感じる。 複数枚同時に登録が出来ると助かる。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

今までの紙の名刺だと全て持ち歩く訳にもいかなかったが、これならいつでも相手の情報を確認が出来る為 出先でよく名刺の内容を確認します。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/22
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご要望の複数枚同時登録ですが、先日モバイルアプリでの複数枚登録機能をリリースいたしましたので、そちらの機能をご活用ください。
今後も、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
引き続きサービスのご利用よろしくお願いします。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • SFA(営業支援システム)
    SFA(営業支援システム)
  • メール配信システム
    メール配信システム
  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
  • Web接客ツール
    Web接客ツール
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 福岡県
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

交換した名刺をすぐにスキャンできる

この製品のいい点

これまで名刺ホルダーで保管していたが、探すときに時間がかかっていた。このアプリを使用してすぐに検索できるようになって探すストレスがなくなった。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

ほぼすべての名刺をスキャンでき正確な保存ができるが、稀に文字を判別できず違う文字に変換されていることがある。名刺にもよるが改善できればよい。
システムの不具合がありましたか?
上記に記載しているが文字の互換間違い。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

自分が持っていない名刺でも、別の営業が持っていることが確認でき、情報を共有できることが最大のメリット。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/22
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
改善要望でいただいた、読み取り精度向上につきましては、
今後のサービス向上の最大のテーマとして認識しております。
今後も機能改善に努めていきますので、引き続きサービスのご利用よろしくお願いします。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 福岡県
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

名刺管理を管理するアプリ

この製品のいい点

個人だけではなく、社員間の情報共有にも活用できている。それにより業務の効率化ができている。またクライアントの詳細により事案の経過を把握しやすい。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

読み取り時にロゴマークが変に変換され修正が必要な場合がある。こまめに登録せずにまとめて登録をすると修正に時間がかかる
システムの不具合がありましたか?
特になし

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

外勤営業の為、取引先の名刺(現物)が多くなり、必要な時に出すことができていなかった。しかしこのサービスを利用することで、携帯で管理でき、いつでもどこでも必要な時に必要な方を探し出すことができた。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/22
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネクスタサービスが貴社の業務効率向上にお役立て出来て幸いです。
今後も、読み取り精度向上に努めてまいります。

引き続き、サービスのご利用よろしくお願いします。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 電気、電子機器
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

テレワーク中でも社内の動向が確認できる

この製品のいい点

名刺管理だけでなく、スケジュール機能などもあり非常に使いやすいです。外出先から、すぐに登録や変更などが出来るので、テレワークでも役に立ちます。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

スケジューラーがアプリケーションではなく、WEB対応しかしていないので、ぜひスマホ用のアプリケーションを作って貰いたいです。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

テレワーク等の導入より、今まで誰が何をしているかなどが分からない状況でしたが、トーニチ・ネクスタ・メイシ管理導入に伴い、各担当の動向が確認できるようになりました。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/07
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いただいたご意見に関しましては、今後の開発に参考にさせていただきます。
引き続きサービスのご利用よろしくお願いします。
詳しく見る open_in_new
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Knowledge Suite Sansan ホットプロファイル eセールスマネージャーRemix Cloud Eight Team
名刺管理の製品一覧はこちら>
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 電気、電子機器
職種 技術・設計
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ビジネスパートナー(販売代理店など)
schedule投稿日:2022/02/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5
導入のしやすさ ★★★★☆4
管理のしやすさ ★★★★☆4

名刺を探す手間が無くなりました。

この製品のいい点

今まで連絡先を調べるために膨大な名刺の中から探す時間を多く使っていたが、調べる時間が皆無となり業務効率が上がりました。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

名刺登録はオペレータを介さないためAI認識が肝となるが、漢数字の「一」などが認識しづらいため、認識しづらい文字を減らしていただけると助かります。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

スマートホンで名刺を確認できるので、外出先でも連絡先が分かり助かっています。また、Googleマップと連携出来るので、外出前に地図を確認する必要が無くなりました。

検討者にオススメするポイント

営業等、人と多く会う機会がある人にオススメです。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/03/07
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネクスタサービスが貴社の業務効率向上にお役立てできて幸いです。
読み取り精度向上につきましては、今後のサービス向上の最大のテーマとして認識しております。
今後も、読み取り精度向上に努めてまいります。

引き続き、サービスのご利用よろしくお願いします。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 放送・広告・出版・マスコミ
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/28
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★☆☆☆☆1

名刺検索がすぐにできるので便利

この製品のいい点

スマホで写真撮影をしてそのまあすぐに登録ができるので業務の効率化につながる。また、検索画面からキーワードで名刺を探せる点も便利。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

読み込みが正確でないときがたまにあり、メールアドレスが間違っていたり、氏名が間違っているときがある。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

営業のため、移動時間中などにスマートフォンを使って名刺管理、確認ができるので、パソコンを開いたり、大量の名刺を持ち歩く必要がない。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/02/07
日頃よりネクスタサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴社から頂戴しました改善要望等は、当部署及びエンジニアに共有させていただきます。
特に「読み取り精度向上」につきましては、今後のサービス向上の最大のテーマとして認識しております。

引き続き、ネクスタサービスを宜しくお願い申し上げます。

※新機能として【案件・コンタクト管理】を実装いたしました。
 ぜひこの機会にご検討ください。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/21
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

名刺の管理が楽になりました

この製品のいい点

これまでは、増えていく名刺を名刺ホルダーに入れて管理していたので、どんどん増えて管理が大変でした。しかし、アプリにしてから管理が楽になり、いつでも見れるので助かっています。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

特にないが、強いて言えば客先情報などを入力する項目があると、担当外の人と情報が共有できて良いと思う。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

グーグルマップと連携しているので、訪問先の企業へも迷わずいける。携帯に電話番号をいちいち入力する手間も省ける。

検討者にオススメするポイント

シンプルに名刺管理を求める方に最適です。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/02/04
レビュー投稿ありがとうございます。
お悩みの点、改善点ありがとうございます。
昨秋リリースした、案件・コンタクト管理機能がございますので、是非、お試しください。

今後も遠慮なく御意見等お申しつけください。
ありがとうございました。
詳しく見る open_in_new
トーニチ・ネクスタ・メイシ 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2021/12/21
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

外出先でも名刺情報の閲覧が可能で大変便利です。

この製品のいい点

操作がシンプルで分かりやすい。必要な情報を個人で追加していける(もちろん入力用のフィールドがあるものに限る)ので分類も容易。

トーニチ・ネクスタ・メイシの改善してほしい点

パスワード変更依頼のメールが届き、パスワード変更を行ったがメールが届くという状況があった。問い合わせフォームから問い合わせたところすぐに対応してくれた。

トーニチ・ネクスタ・メイシ導入で得られた効果・メリット

外出先で名刺情報を閲覧したい場合、名刺を持参したり社内でExcel管理していた名刺リストから情報をメールで送ってもらうなどしていたが、その手間が一切なくなった。

検討者にオススメするポイント

営業部門や事務の方々におすすめです。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日:2022/02/04
いつも大変お世話になっております。
レビュー投稿ありがとうございます。
高評価いただきメンバーもとても喜んでおります。

今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
詳しく見る open_in_new

13 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Knowledge Suite Sansan ホットプロファイル eセールスマネージャーRemix Cloud Eight Team
名刺管理の製品一覧はこちら>

名刺管理ソフト

名刺管理ソフトとは?
名刺管理ソフトとは、紙の名刺をデータ化し、デジタル管理を行うためのシステムです。専用のスキャナーや入力代行などのサービスがあります。名刺情報をスキャナーやスマートフォンのカメラで読み込み送信することでデータ化が完了、もしくは入力代行してもらえます。いつでもPCやタブレット端末から閲覧できるため、名刺管理の煩雑な作業を省力化できます。名刺情報を一元管理し、組織で共有することもでき、効率的な営業活動に繋げることができます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 660円 ~
参考価格補足 価格は1ユーザーあたりの月額料金(税込)です。その他、オプション機能も用意しています。

企業情報

企業名

東日印刷株式会社

住所 〒135-0044 東京都 江東区 越中島2-1-30
従業員数 357名
資本金 1億円
代表者名 武田 芳明

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、東日印刷株式会社の 『【月々660円でできる法人企業向け名刺管理】トーニチ・ネクスタ・メイシ』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

product-review

120

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
ナレッジスイート株式会社
ナレッジスイート株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.8
リストに追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社ハンモック
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.5
リストに追加
Sansan株式会社
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月23日(月) 更新
第1位
  • 【導入社数7,500社】高精度なOCRに定評!法人向け名刺管理Knowledge Suite
  • ナレッジスイート株式会社
第2位
  • 【シェア83%・利用企業8,000社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan
  • Sansan株式会社
第3位
  • クラウド型名刺管理・営業支援ツールホットプロファイル
  • 株式会社ハンモック
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ