カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
Sansanがあれば営業活動が効率的に
この製品のいい点
Sansanは、アプリの機能も充実しており、外出先から電話番号等の連絡先を確認できる。また、顧客のグループ分けもすることができ、漏れなく効率的に営業活動も可能になる。社内で名刺を共有できるので、誰がどこにいっているか把握でき、飛び込み営業の際も重複を避けることができる。
Sansanの改善してほしい点
タグ付けの方法が少し手間なので、簡単にタグ付けできるように改善を希望します。機能が多すぎて、直感的に操作できないので、もう少しシンプルなメニューにしてもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
特にございません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
Sansanを導入して、1番メリットに感じた点は、メールを送る際の漏れが無くなるという点でした。導入以前はリストを確認しながら手動で入力していたので、漏れもありましたが、導入後は漏れがなくなりました。2点目はシンプルになりますが、携帯の電話帳に入れていない番号からの相手先も表示してくれる点も営業マンとしてはありがたいです。
検討者にオススメするポイント
営業がメインの会社には、導入のメリットが大きいと感じます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


