カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
全社横断で保有コンタクト先の見える化に成功
この製品のいい点
全社横断で保有コンタクトリードが見える化されるため、営業メンバー中心に「この会社に新規営業をしたい...」となった際に、部門をまたいでコミュニケーションの上営業リードを有効活用することができる
Sansanの改善してほしい点
一番の運用ハードルは名刺を登録管理する手間がかかること。忙しい営業メンバーほど名刺を沢山持っているが、登録する手間がないので、より効率的に登録できる手段があると良い(スキャナーもあるが、会社に出社しないと登録ができないのがデメリット。在宅勤務も多くなる会社が多い中、自宅でも簡単に登録できる手段があると良い)
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業メンバーがA社に営業したい、と思っていた中、部門内ではリードを保有していなかったため新規で問い合わせをしていたがなかなか商談化しなかった。サービスを導入したところ、別部門のメンバーが実はリードを保有していることが判明し、紹介経由で案件化につながった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


