カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の共有と活用促進
この製品のいい点
自身の名刺情報を登録し、それを管理できるだけでなく社内と連携してデータを拡充でき、さらにはsalesforceと連携した活用が可能。
Sansanの改善してほしい点
自分以外の人が自分より後に古い名刺を登録してしまったときにどっちが最新の名刺かわかりづらいことや、自分が誤って後から古い名刺を登録したときに上書きされる恐れがあること。
Sansan導入で得られた効果・メリット
日経などの人事情報と連携されていたり社内の別の担当の交換した最新情報と連携されるので自分が名刺交換した人の最新情報や企業のニュースを知ることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


