カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
リモートワーク環境下では最適
この製品のいい点
会社の他のメンバーが取り込んだ名刺を確認することが出来るため、リモートワーク環境下で出社していなくても外から確認可能。
また、営業としてお客様との過去のコンタクト状況や他部署との繋がりなどをすぐに調べられて助かる
Sansanの改善してほしい点
自分のiPhoneが悪いのか分からないが、スマホアプリを立ち上げると、何度か再ログインが必要になり、その度に入力が大変
システムの不具合がありましたか?
何度か再ログインが必要になり、その度に入力が大変
Sansan導入で得られた効果・メリット
過去のコンタクト履歴が分かるため、事前や情報共有や前回の提案内容を踏まえた対策がたてやすい。
また、スマホとの連携で知らない番号からの着信も名刺登録されていれば誰からの連絡が表示されて便利
検討者にオススメするポイント
事前把握による営業効率の向上
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


