カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
グループ会社間の情報連携に寄与
この製品のいい点
会社間のつながりを可視化することで情報連携が可能。
また、名刺は会社の資産であり、それを一元で管理できるツール。
Sansanの改善してほしい点
機能はすごく良いか、費用対効果という面ではコスト高。
営業サイドでは業務において必要なツールと考えているが、定量的な効果を図るのが難しい
システムの不具合がありましたか?
名刺取り込み機械のネットワーク接続不具合
Sansan導入で得られた効果・メリット
つながりや紹介がない中での、新規アプローチにおいては、ほとんどが担当者までに行き着くのに時間がかかるが、情報共有(グループ間のつながりの可視化)ができたことで、新規アプローチがスムーズに。
検討者にオススメするポイント
情報共有や会社の情報資産活用の良いITツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


