カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺の情報更新が自動でできました
この製品のいい点
名刺はスキャナで読み込むだけで、登録は自動(Sansan側で登録サービス)。さらに、名刺を上書きしてくれるので、最新情報が管理できる。加えて、社内で共有できるので、お客様対応も質が良くなる
Sansanの改善してほしい点
名刺読み取り時に、名刺に余計な言葉が入っていると、会社名や部署名と間違えてSansan側が登録する。(常識的に、部署名ではないような言葉も、律儀に部署名と誤認し、登録される)
システムの不具合がありましたか?
AWSがシステムダウンすると、利用できなくなる
Sansan導入で得られた効果・メリット
誰がどんな人と面識があるのかがわかるので、人脈をつなげることができる。また相手会社とコンタクトをとるとき、「わが社の○○が、貴社の△△さんと1年前に面談しています」と言えることで、相手会社との距離が縮まる
検討者にオススメするポイント
特にBtoBの営業を強化したい会社にお薦めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


