カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コンタクト履歴機能が便利に感じる
この製品のいい点
名刺情報の統合を軸として、コンタクト履歴を徹底して、顧客関係の強化を目的とした基盤ができあがる。
スモールスタートできる。
Sansanの改善してほしい点
収集した一次データを、社内の管理資料のための二次加工がしたい。このような要望は多いと思うので、パターン化してデザインテンプレートを作ってほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で退職や異動が多く、毎回商談情報が分断化されていたが、商談履歴がわかるようになり引き継ぎのキャッチアップが早くなる。
Sansan導入の決め手
名刺の統合とコンタクト履歴の充実
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
名刺の統合とコンタクト履歴の充実
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


