カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
精度とUIの良い名刺管理ツール
この製品のいい点
OCRの精度が競合と比べてよい/ユーザのUIが優れている/Salesforceと連携できる すべてを満たしているのは導入時点でSansanのみでした。企業データベースとしての付加価値も競合の名刺ツールと一線を画しています。
Sansanの改善してほしい点
オフィシャルでSalesforceと連携できる機能を謳っているので、コンタクトの履歴についても片方だけでもSalesforce活動と同期できるようにしていただけると非常に良いです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
全社の名刺データを一元管理できるようになった。特に事業部で独立管理しがちな会社にとっては恩恵が大きいです。またシステム導入は得てして浸透ハードルがありますが、このツールについてはユーザレベルでも名刺管理ツールとして即恩恵が出るため、導入ハードルが非常に低いのも良かったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


