カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顔を合わせないコロナ禍でも協力会社や上司と円滑に会話できた
この製品のいい点
協力会社とオンラインで名刺交換ができる点が使ってみると思ったより便利。
複数人でオンライン会議システム上で口頭で自己紹介をしても覚えられないが、名刺があると覚えやすくなる。
また、過去に上司が名刺を交換した相手がわかる為、その相手と協力して業務を進める際にどんな人かを聞いたりしてテレワークばかりのコロナ禍でも上司とコミュニケーションをとるいい機会になった。
Sansanの改善してほしい点
他社の方からの、ある名刺の方へのコメント等があると、初めて関わる方でも過去に関わった方のコメントを通して人となりが知れてうれしいと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
協力会社は技術部門や営業担当がはっきりとわかれており、技術部門でもミドルウェアの種類ごとに不得手があったが、当サービスにより名刺を見返せば各メンバーの得意分野がわかる為、オンライン会議でしか話したことがなく顔を知らない相手でも、疑問が生じた際に誰に連絡を取ればいいかわかりやすかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


