カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
電話番号の自動連携はかなり使いやすい。
この製品のいい点
Sansanにて取り込んだ名刺からの電話は着信時に名前が表示される。
担当者の変更などで電話帳の整理が必要になったが、何よりも使い勝手がいいと思った。
Sansanの改善してほしい点
実装されているかは分からないが、指紋認証でログインできると楽かと思う。毎回パスワード入力は手間なので、場合によっては名刺ケースから電話番号を確認した方が早い時がある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺管理と先方へのアクションの管理がひとまとめになり物凄く便利になったと感じる。担当変更や異動先などもメモに入れると引き継ぎの時に楽だった。
またコンタクト機能で簡易的な面談記録を入力、閲覧権限の設定など、このシステムでCRMも可能かと思う
検討者にオススメするポイント
使い勝手はいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


