カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コロナ禍での名刺交換
この製品のいい点
新型コロナウイルスが猛威をふるい、顧客への訪問が規制された。オンラインでの商談時には名刺交換に課題があったがそれを解決するのがsansanだった。
Sansanの改善してほしい点
eightとsansanの違いを理解しているユーザーは限りなく少ない。sansanを利用するメリットを導入決定者ではなく、利用ユーザーへ提案すべきだとかんじる
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン上での名刺交換はできており、社内での情報共有にも役立っていると感じるが、売上に直接繋がっているか?との質問にはイエスと答えられない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


