カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモート時代に必須のサービスです
この製品のいい点
コロナ禍以降、他者と対面で会うことも減り、相手の連絡先の管理などができていなかったところ、本サービス導入で管理が容易になりました。
また、社内の他の人が誰とやりとりしているかが見える化されたことで、社内連携もスムーズにいくことを早くも実感しています。
また、取引先に関するニュースなどの情報も見れるのが非常に便利です。
Sansanの改善してほしい点
絶対必要というわけではないのですが、社内のメンバーとこのアプリ上で簡単なやりとりができると、人の紹介依頼などができて便利ではないかと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンラインでやり取りしてる相手から資料を受け取る際、当方の代表者の連絡先しかご存じなく、やりとりが煩雑であったところ、オンライン名刺を設定できることでオンライン上でも名刺交換ができ迅速なやりとりにつながりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


