カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
Sansanで業務引き継ぎの効率アップ
この製品のいい点
打ち合わせで話した顧客の個人的な趣味の話などを記録できるので、非常に便利です。
自分がまだ面会したことがない顧客であっても、社内の他の者(例えば前任者など)が名刺交換していれば、顧客の連絡先が分かるので、アプローチすることができ、非常に便利です。
Sansanの改善してほしい点
名刺の全体検索するときに、データが重くて少し時間がかかるのが改善されたら非常に助かります。でも他は満足です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客の連絡先を探す手間がなくなった。
部署異動があった際に、前任からの顧客引き継ぎが非常にスムーズになった。
検討者にオススメするポイント
部署異動のたびに名刺交換をしないと連絡先がわからない、といった事態が防げるので非常に助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


