カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一斉メールに役立った
この製品のいい点
名刺交換した方への一斉メールが安全にできる点。また役職や所属企業が変わった際に通知がくるので、コミュニケーションのきっかけになる点。
Sansanの改善してほしい点
費用が高い点。コストパフォーマンスについて上司に指摘された際、ロジックのある回答ができなかった。機能拡充もしくは費用を見直してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺交換した方・していない方への一斉メールに使用している。名刺交換していないがメールアドレスのみ取得できている場合に、顧客情報として蓄積し活用していけるのが良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


