カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
展示会で大活躍。展示会参加後のアプローチ日数が短縮
この製品のいい点
大企業は特にそうだが、事業間の顧客のかぶりなどが存在している。その中で、誰がいつ名刺交換しているかが、わかり、営業活動をする際に、社内で相談する人がすぐにわかる。
Sansanの改善してほしい点
レポート機能に近いものをどんどん実装していってほしい。名刺交換している顧客属性を一覧化するなど。展示会のときに非常に役立つ。
Sansan導入で得られた効果・メリット
大規模な展示会を実施した時に、すぐに名刺を取込、社内でのコンタクト歴のありなしや営業担当のありなし(これはSF連携後判明することだが)が即座にわかるので、名刺交換から営業活動をかけるリードタイムが圧倒的に短縮した。
以前利用していた製品の解約理由
Landscape
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Landscape
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


