資料請求リスト
0
Sansan
名刺管理

Sansanの評判・口コミ

【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービス

Sansan株式会社
年間ランキング

年間ランキング

名刺管理部門受賞

全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/2/27

社名非公開

業種情報処理、SI、ソフトウェア

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

テレワーク時代の必須ツール

この製品のいい点

テレワーク環境でお互いの情報を簡単に交換できるところがよい。実際に対面でミーティングしていた時には必要性を感じていなかったが、リモート会議が増えるようになると、ありがたみが増す。意外と使っている人が多く、認知度が高いこともあり、名刺交換を申し出た際の反応も悪くない。

Sansanの改善してほしい点

社内でもある程度普及しないと、使いづらいところもあるのでトレーニングビデオとかに力をいれてもらうとか、最初の一歩を踏み出しやすくするように、会社の背景テンプレートを作ってくれるサービスがあったりするといい。オンライン名刺交換実演会とか。またすでにされているとは思うが、Gsuiteや他製品との連携をより進めてほしい
システムの不具合がありましたか?
そこまで大きなものが起こった記憶はない

Sansan導入で得られた効果・メリット

テレワークが主となり、打ち合わせのほぼすべてがオンライン会議になった。初見の方や発言されないかたも多く、あとから思い起こしてみても出席者を把握できないという状況に陥っていた。sansanを使えば、オンラインで名刺交換することにより、出席者の把握やその方の所属組織や立場などもしっかり把握できる上、担当者を超えて触れ合った履歴がわかるので、営業上とても助かっている

検討者にオススメするポイント

テレワーク、リモートワークを営業部門で推進される方には必須のツールです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
無料版Eightでまずはお試し【Eight Team】
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.2
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
名刺管理ソフトの製品をまとめて資料請求