カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報の共有・管理の向上
この製品のいい点
今まで個人間にて顧客情報が留まってしまう事が多々有ったが、このサービスを導入する事によって全社員が共通した顧客情報を得る事が可能になった。
Sansanの改善してほしい点
名刺の読み取りの鮮明度が向上すると良いなと思います。
またスマホでのUIに関しては改善の余地が有ると思います。
顧客のソート方法やソートして後の見え方など。
システムの不具合がありましたか?
特に無し。
Sansan導入で得られた効果・メリット
このサービスを導入する以前は、名刺の顧客情報に関しては社内のツールに手入力で行っていました。
導入後はスキャナで読み取るだけですので大きく手間を省く事が出来、また入力の有無も名刺を受け取った担当者に依存していた所から脱却出来ました。
検討者にオススメするポイント
非常に使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


