カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理・人脈整理が可能に
この製品のいい点
交換した名刺をスキャンするだけですぐにデジタル化してくれるので、手間が省けました。
担当の顧客と社内の誰が接点を持っているのかわかるので、コンタクトが取りやすくなりました。(全社で導入する必要があるかとは思いますが。)
Sansanの改善してほしい点
パソコン版とスマートフォン版で閲覧できる範囲が違うように思いますので、スマートフォン版でもより多くの機能を使えるようになるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客管理という点で、部内に限らず社内全体での接点を知ることができるので、その関係部署と共同で提案する機会などが増えました。
これまで名刺交換したお客様情報が会社ごとにツリー表示されるため、人脈整理に非常に役立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


