カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
国内シェアNo.1で外部連携も容易
この製品のいい点
Salesforceとの連携が可能なため顧客情報を一元化することができる。また社内にある名刺情報をワンタッチでCVSで出力することができるので、
DM送付時の宛名リストが容易に作成できる。
Sansanの改善してほしい点
名刺の読み込み精度が低いと感じることがあります。クライアントから頂いたメールを外で読み込むこともあるので、光量が足りないことが問題だと思いますが、他社のサービスだと問題ないこともあるので、改善していただきたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の中で、誰がどのお客様と一番付き合いがあるのか一目でわかるようになり、成約率の向上やクレーム率の低下に繋がっている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


