カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
管理顧客の整理が簡単になりました。
この製品のいい点
スキャンをするだけで顧客情報を一括管理することができ、顧客情報の打ち込みなど直接営業利益とはならないような作業の時間を大幅に改善することができました。
Sansanの改善してほしい点
基本的には満足しているが強いて言えば、ピンポイントで検索をしないと顧客情報の掘り返しができないので、予測変換(一文字くらい間違っていても情報として出てくる)機能が実装されたらいいと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
弊社ではアポはしたものの、商談には結びつかなかった会社、違う部署でお取引があった会社を対象に再アプローチをする施策を行いましたが、その際に担当者の名前やメールアドレスが瞬時に出てきたので、下準備のための時間がかからず、効率的に施策に移ることができました。
検討者にオススメするポイント
多くの会社様とお取引があり顧客情報の管理の負担を軽減したい会社様におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


