カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の名刺情報の登録及び組織内での共有が可能
この製品のいい点
これまで個別で名刺情報を管理していましたが、組織として管理することができるので、退職者等がでた場合でも顧客の名刺情報を上手く引き継ぐことができました。
Sansanの改善してほしい点
大手企業の名刺情報には複数の役職が記載されており、どの役職がキーマンとなるような役職か判断がつきにくい。そのため、顧客の名刺情報をもとに、スコア等表示し、スコアが高いほど、キーマンの可能性がある等、判断基準があればありがたい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
組織で交換した名刺情報を全て把握することができるので、自分が把握していない他の支店での顧客との接点状況等を把握することが可能となった
検討者にオススメするポイント
顧客の名刺情報は営業として宝なので、保管および共有ツールとして必須だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


