カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理で顧客のつながりが見える
この製品のいい点
QRコードで名刺交換などもできるので、オンラインでの商談の際でも相手の情報をためることができる。
アプリでスマホのカメラからも名刺登録できるので、オフィスのスキャナを使う必要もなければ手入力の必要もない。
リモートワークがメインの今助かっているポイント。
Sansanの改善してほしい点
名刺に対するメモの編集をオープンにしてほしい。自分が登録した名刺でないとメモを残せないのはちょっと難点。
インサイドセールスが何か対応した際に重要なポイントなど残しておきたいが、わざわざ名刺を登録してメモして名寄せするということはしたくない。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで個人が手元で管理していた顧客データをチームで共有することで、顧客間でのつながりが見えやすくなった。
顧客のプロジェクトも複雑化する中で、ステークホルダーも多数いてそれぞれを押さえる必要がある中で、名刺情報を組織全体の切り口から俯瞰できるのは便利。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


