カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理だけではなく、付随した案件管理に利用
この製品のいい点
他の方が登録した名刺も確認出来、同じ顧客に対してもどのようなアプローチをしているのか状況は分かりやすい。また、名刺に紐付けて案件登録もできるので、自分でも見直しがし易い。
Sansanの改善してほしい点
名刺登録時の細かい部分の修正や追加が出来ない。もし行うとしても、改修や追加は費用が掛かってしまう可能性があると伺った。
Sansan導入で得られた効果・メリット
案件の登録を以前までは、メールで一部だけで共有していた事が、名刺に紐付けて案件登録+配信もできるので、全体へ共有も行いやすい。
検討者にオススメするポイント
名刺登録だけであれば、読み取りから登録までのスピードは速い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


