カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報共有が円滑になりました
この製品のいい点
これまで社内での対外的な繋がりの情報が可視化されておらず、導入後、その都度担当者へ繋がりの有無やこれまでの経緯を確認することができるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
ユーザーインターフェースがあまり良くなく、直感的な操作がしにくい。特定の操作をしたい場合にすぐに見つけられず、システム内を探し回ることがあります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社外の企業や担当者の情報について、都度社内で相談することがなくなり業務の効率化が図られるようになりました。
過去の接点や経緯を確認することで、社外の企業とのコミュニケーションが円滑になりました。
検討者にオススメするポイント
社外の名刺情報、リード情報を管理したい方にお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


