カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報共有が手軽になり、効率的な営業活動に役立つ
この製品のいい点
名刺をトレイに乗せて読ませるだけの簡単操作。社内の誰がどのユーザーのどの部署の誰にアクセスしているかが一目でわかるため、効率的な営業活動に役立つ。
Sansanの改善してほしい点
クレンジングする機能が欲しい。同一人物の名刺データがあった際に、Aさんが1月に登録、Bさんが4月に登録で部署名等が違う場合は、AさんのデータもBさんの登録した名刺データに自動更新してほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業活動の重複を防ぐのに役立っている。また、未見のユーザーにアポ取りする機会創出に利用できる(〇×部のAさんに接触したい場合に、同部署の別の方の登録があればアポ取りしやすい)。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


