カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
sansan導入による営業活動効率化
この製品のいい点
これまで社内でバラバラに管理していた顧客情報を集約し、全社員で共有することで営業効率化に繋がりました。
Sansanの改善してほしい点
いまのところそれほど不満はありませんが、もう少しユーザー目線でUIとUXを改善していただき、さらに使いやすいシステムにしてほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまで営業の個人個人に属人化していた顧客情報を全社員で共有することで、得意先様との接待状況などをシェアでき、営業効率化に繋がった。
以前利用していた製品の解約理由
全く汎用性がなかった
検討者にオススメするポイント
一応、競合の類似サービスと比較検討をした上で導入されたほうが良いかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
全く汎用性がなかった
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


