カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
全社で名刺情報が共有できる。
この製品のいい点
会社が全社の名詞管理ツールとして導入している。入社以来5年以上利用しているが、検索がしやすく、操作性もよい。
Sansanの改善してほしい点
このようなクラウド型の名詞管理ツールを他に使用したことがないため、他との比較ができないが、スマホとの連携が手軽に出来るようになれば便利。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分がコンタクトした社外の方の全社内でのコンタクト履歴が一覧管理されている点、画面の見やすさ、直感的な使いやすさが良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


