カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
リードの可視化と有効活用
この製品のいい点
リード、既存顧客の商談履歴を可視化、管理できるため、担当者が変わっても履歴を管理することができている。
Sansanの改善してほしい点
オンライン名刺交換できるのは良いが、相手がオンライン名刺を用意していない場合、わざわざ登録しなくてはならない。
システムの不具合がありましたか?
問い合わせ対応が良くない。返事がないことがある。売るときは必死だがサポートは悪い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業担当者が良く変わるので、リードや顧客を俗人化されず情報共有でき、突然辞めても引き継ぎができること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


