カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
取引先担当者の連絡先がすぐにわかって便利!!
この製品のいい点
自分の所属企業の社員が持っている名刺を共有できるので、顧客の連絡先を把握しやすくなる。一々誰かに連絡先を確認する必要がなくなり、時間と手間が省ける。
Sansanの改善してほしい点
名刺が重複していても別人として保存されるので、同一人物と判断できる場合は自動で削除するような仕様になると画面上で見やすいと思います。
大企業となると、人数が多すぎて検索しにくい場合があります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内にてカスタマーサポートを担当しており、時々顧客企業の連絡先(電話番号・メールアドレス)がわからず困ることがあります。
以前は営業担当に確認する必要がありましたが、sansanを導入してからは自分で連絡先確認することが出来るので、時間のロスと手間が減りました。
検討者にオススメするポイント
社内の名刺管理ソフトとして断然おすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


