カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
営業顧客管理強化による営業力最大化
この製品のいい点
紙ベースの取引先担当者名刺を個々の営業が持ち管理していたものが、社内営業部にて一元管理できることで営業効率が良くなった。
Sansanの改善してほしい点
特にないが強いてあげれば、年齢層の高い営業社員が理解するまで時間がかかったので、導入時にサポートによる社内研修等また簡易マニュアルを用意して頂きたい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業担当者社員の人事異動や入社退職時に引き継ぎが非常にスムーズになり、速やかに顧客周りを新しい営業社員ができるのでお客様を逃さずに済むようになった。
Sansan導入の決め手
営業顧客管理強化と顧客名簿の作成管理
検討者にオススメするポイント
費用対効果が高いです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
営業顧客管理強化と顧客名簿の作成管理
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


